ハートのガラスを探してね 恋人の聖地

「プロポーズにふさわしいロマンチックな名所」なる「恋人の聖地」があることを、このニュースで初めて知りました。因みに地元関西の「恋人の聖地」ラブパワーズスポットは16か所あるようです。

大阪
梅田スカイビル/空中庭園展望台
お初天神
りんくうマーブルビーチ
京都
京都府農業公園 丹後あじわいの郷
高台寺
比叡山/ガーデンミュージアム比叡
兵庫
赤穂御崎
神戸淡路鳴門自動車道/淡路サービスエリア
神戸ハーバーランド
竹田城跡
浜坂県民サンビーチ/松の庭
滋賀
琵琶湖バレイ / 打身山頂
マキノ高原/メタセコイア並木
名神高速道路 大津サービスエリア
奈良
大神神社・大美和の杜
和歌山
マリーナシティ

並べてみると「なるほどなぁ」と納得の場所だらけです。全国125か所にNPO法人地域活性化支援センター認定の「ロマンチックな名所」があります。(地域活性化だったとは…)

その中で「広島県の5か所に「ハートのガラス」が登場したようです。赤・グリーン・オレンジ・クリア(透明)・ピンク等。すべての「ハートのガラス」の写真をそろえて提示すると、記念品のプレゼントがあるようです。

個人的に、「恋人の聖地 公式サイト http://www.seichi.net/」にあるプロポーズの言葉はきゅんきゅんするんでおすすめです。言葉の放つ幸せオーラ満載なので、へこんだ時など癒される気がします。
また、「聖地」のイベント情報、コラボ商品情報、なども載っているため、すでに結婚された方もこれからされる方も、パートナーが現在いない方にも、おすすめです。

announce :: 大阪でガラスの修理交をされるなら、ガラス修理業者さんが便利です。